Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

現場 vs 僕

KATATONIAのライブ中に、頭にカメラつけて撮影してるっぽい男性が僕の近くにいました。

 

知人がライブ翌日にYouTubeでライブ撮影動画を観たらしいです。あの男性がアップロードしたやつでしょうか。

 

つい最近、その知人がYouTube動画を見せてくれました。

 

鮮明な映像と音質でした!という問題ではないですが(・・;)、あの日体験した素晴らしい思い出が削がれていく気がしました(^◇^;)

 

実際に現場で体験することと、スマホで眺めることの大きな違いを知ることができて、良かったです。

 

手を汚さず、金も使わず、時間も掛けず、効率よく、興味ある世界を知るには便利ですね^^;

 

先日、大好きな牡蠣を食べるための行列に加わりました。

待つこと4時間ヽ(´o`;

現地で体験することが大事とは言え、これは度が過ぎた😭