Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

味変 vs 僕

コスパ良しとされている激安EAAに変えてみました。

これまで飲んでいた別メーカーのラズベリー味の様に美味しいことを願っております(^。^)

f:id:ipppppei:20240222190605j:image

僕の思い違いかもしれませんが、ショボい人ほどインターバルが長い。スマホばっかり見てる。

 

なので、セット間にスマホいじらないことが、身体の成長に繋がるってことです。

100%正しいとは言わないけど間違ってないと思います^^

f:id:ipppppei:20240222190609j:image

 

アルバムのジャケットが完成間近です。

アルバムの仮タイトル、アルバム制作前のデモ、大体こんなイメージというテキスト、サンプル的なアートを渡し、後はデザイナーの感性に委ね、描いてもらいました。

とても素晴らしいアートワークが届いていますよ(^^)

内田君、ありがとう😭