Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

過去の音源発掘 vs 僕

ニューアルバムのリリース前にもう一つ作品をリリースします。

 

構想から約1ヶ月。

って最近決まったことなんですが^_^

 

大急ぎで準備中です。

協力してくれたカルトニア様、ピンチを救ってくれたhARuちゃん、どうもありがとう😊

 

 

eleanorが結成されたのが2006年。

ヴァイタス、シャークと三人で初めてリハーサルスタジオに入り、Sorrowを演奏しました。

 

最近、過去の音源を探しまくる作業をやりました。

部屋を綺麗に片付けられない僕ですので、ハードディスクに入れてるファイルの管理も杜撰です。

後から何かを探すのに苦労します😥

 

 

で、初演奏Sorrowのスタジオリハ音源を見つけてしまいました。ボーナストラックにでも使いましょうか。なーんて、自分でもまともに聞くことすらできない(⌒-⌒; )

 

おわり