Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

近づくな vs 僕

かなり昔のことですが。

バイブレーションズの小林君が通販で貴重盤とされるCDを買ったところ、中身がCDRだったそうです。

 

売り主が関西圏のディストロ業者だったそうで、そこへ直接文句を言いに行った。という話を聞いたことがあります。

 

そこでどうなったかは知りません🤭

 

 

ex.STBのぐっちゃんが、彼がまだバンドマンとして現役だった頃に、タワレコである知人に遭遇したそうです。

 

その知人は自身のバンドが解散し、バンド活動から足を洗っておりました。

 

ぐっちゃんに「いつまでバンドなんてやってるの?何が楽しいの?何にも得することないのに、虚しくない?」とネガティブなことを連発してきたそうです😆

 

この二つの出来事に共通するのは、相手が同じ人物ってことです🤣

 

因みにその人はその後再びバンド活動を始め、今も彼方此方で名前を目にします😇