Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

守口 vs 僕

疲労たまり過ぎな中、無理やりトレーニングしてきました。

f:id:ipppppei:20240212055736j:image

パワー全開とはいかず、7割くらいで流す感じになってしまいましたが、これでよし。

 

色々と理由付けてサボると、あっという間にサボり癖がつくので(・・;)

 

 

夜、ルパンと飲むからお前も来いと声を掛けてもらい、ナオ君と乾杯🍻

 

バンパイア。

f:id:ipppppei:20240212055746j:image

 

お店で出されたスナック菓子。少年時代よく見掛けた懐かしいやつです。

 

ナオ君は初めて食べたみたい。育った地域によって、違うのですね。

 

そのお菓子をいたく気に入ったらしく、僕の分まで食べ尽くし、結局、残りを袋ごともらって帰ってました。

ニンニククサイ👎
f:id:ipppppei:20240212055740j:image

 

で、結局ルパンは来ませんでした🤣

 

おわり