Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪城 vs 僕

既に告知されていますが、大阪城野外音楽堂で行われるイベントに出演させていただきます😎

f:id:ipppppei:20240210070328j:image

前回(何年前でしょう?)に続いて二度目の出演。

片岡さんありがとうございます😍

 

前回は、先輩方が多数出演されていて、初めてお会いする方ばかりだったので、挨拶と短い会話をさせてもらうため、会場を歩き回ってました🚶

 

赤尾さんもそこで初めてお会いし、後にeleanor主催静寂(しじま)エレジーに出演いただいたのでした。

 

あと、何がとは言いませんが、この人めちゃくちゃカッコ悪いなと、僕に思われていた方もいました笑

 

今回も僕が若手扱いになる様な豪華出演バンド勢揃いになってます。

同世代はChoco君(Loudstorm)と、Masaki君だけとなりそうですが、頑張りたいと思います。

 

9月に大阪城野外音楽堂でお会いしましょう。