Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

DUG vs 僕

今日の夕焼けはさぞ綺麗だったでしょう。

 

紅く染まる空を遠目に見ながら、バイブレーションズの練習で神戸へ行ってきます(T . T)

 

まだやってもいないことを書くのは好きじゃないのですが、書きます。

 

昔、塩飽さんがやってたDUGというバンドの音源化されてない曲、つまり、ライブでしかやっていなかった曲がカッコよかったんです。

 

DUGは僕が22歳の時に解散しています。

 

その曲を二人編成時代のSTBでやらない?と提案して、次のライブからのレパートリーになりました。

 

二人だったので身軽だったのです。

25歳くらいの時かな。

 

塩飽さんはその曲を僕がライブでやってるのを観てくれたけど、自分の曲だと気が付かなかったみたい。

 

本日、バイブレーションズのスタジオ練習の時に新曲あるんですけど。。と、皆にその曲を聴いてもらおうかと思っています♪

 

さて、誰の曲だと言おうか( ̄∀ ̄)

 

これはDUGデモの曲。

デモテープ僕も持っていますよ。