Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Mosh vs 僕

昨日は火影へ。

 

僕と同じく二連戦?で、疲れた顔をしたGamyハタダ君がいた😆

彼は出演者ですが。

 

ハタダ君と会話するのはSTB山口ラストライブ以来なので十年以上振りです。

 

僕がSTBに加入して最初のライブ三連発が、全てGamyと対バンでした。

その後交流は続き、スプリットアルバムもリリースしました。

 

Gamyの1stアルバムにSTBという曲があり、クリソツであります( ^∀^)

 

久々に観るライブは予想の10倍(ごめん)パワフルでした。

 

いつかバイブレーションズで対バンしよう。

 

Sake Ritualいいバンドですね。丸ちゃんがいたからこそ他のメンバーとも親しくなったのでした。

丸ちゃん、思いを込めた最後のシンバル一発、最高でした。お疲れ様でした。ありがとう。