Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

MNG 自宅試奏 vs 僕

胸の日。

久々にベンチプレスをやりました。80kg x2 が限界😵

 

100kgへの道が更に遠ざかってます、が、ここが逆転へのストーリーの始まりなのでした。 続く

 

ひと月程悩み、遂に購入したアンプ。

ライブでの使用目的で購入しましたが、我慢できずに家で音鳴らししてみました。

アンプ内蔵のキャビシミュを使ってますが、この時点で十分良いかと思います。

IRで鳴らしてみて更に良くなれば、RECで使いたいです。

 

弾いてるカッチョいいリフはS.D.S.のtomorrow。

bandcampで聴けますよ。探しなさい。

 

おわり