Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

MNG スタジオ試奏 vs 僕

一人スタジオの日。

昨日自宅でタメシビキしたアンプを担いで行きました。

ウキウキです。

 

とりあえず、ギター→アンプへダイレクト。

どうでしょう??

なかなかの迫力です。

 

Tシャツに合わせてDeath sideのLife chain〜の名リフを弾きました(^。^)

 

つまみを細かくいじったり、ペダルと組み合わせたりして、今後音を磨いていくつもりですが、とりあえず今度のライブで早速使います(笑)

 

ライブではステージ上の足元に置いてあるボードの中に組み込む予定です。

最前列へ来て覗き込んで下さい。