Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自宅でアンプ+キャビを鳴らしました。ノリノリで、まあまあの爆音でしたが、更に大きな音が欲しくなったので、いつも世話をしている、いや、世話になっているスタジオに電話。

すると、店長が今日は店を閉めたとのこと。

まだ20:30でしたけどね(笑)

気を取り直し、ジムへ。体調がまだ優れないので、息が上がるのが早いです。

ジムへ行くと、必ず自分なんかより強そうな奴がゴロゴロいて、すごい重量を持ち上げていて、自分のショボさを毎回知ることが出来ます。彼らへの憧れとか闘争心も沸いてきます。だからせっせと通うのかも。

 

今日は見た目ごく普通の若いサラリーマンの兄さんが、ベンチプレスを100kgでやってました。

 

先日カフェへ行きました。自発的に行く場所じゃないけど、たまにはいいですね。
f:id:ipppppei:20190819223437j:image

常連さんたちが沢山いたけど、こんなに偉そうな奴は他にいなかったです(笑)