Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アマネロス vs 僕

朝からeleanorスタジオリハでした。

昨晩共に飲んだNaokoちゃんも来てくれてます。

 

1/27大阪ライブに参加を予定していたあまねっちが出れなくなってしまいました。

 

既にライブのタイムテーブルが公開されていますが、あまねっちのオケの仕事時間と被ってしまったのです。

 

またメガネが宙に舞うパフォーマンスが見たかったのに。。。

 

で、一番大変な目に会うのがハルさんです。バイオリンのパートもカバーしてもらうことになりました。

 

リハーサルでは特に何の違和感もなく、バイオリンパートをこなしてくれてました。

 

僕と違って、私頑張ってるアピールを全然しないハルさんですが、きっとめちゃ練習してきてくれたんでしょう。

 

というわけで、eleanorは女子の人口が半数以上を占めました。

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240108124337j:image

ご予約は当ブログコメント欄へのメッセージ送信、又はeleanorjapan.com/contact までお願いします。