Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベーシスト vs 僕

2024/01/27のライブはNaokoちゃんというメタル女子がベーシストとして参加してくれます。eleanorに初登場。

 

そのNaokoちゃんと新年会(?)

 

お互いを知り、距離を近付けるための手段としてお酒飲む以外に知らないんですよ(⌒-⌒; )

 

足繁く通ういつものお店へ。

Naokoちゃんは店主の娘ちゃんの遊び相手になっております。

f:id:ipppppei:20240107192340j:image

 

このお嬢ちゃんは僕達と同類です☺️

同じペースでジョッキを空けていくのを見て確信しました。

f:id:ipppppei:20240107191035j:image

バーのマスターがベーシストで、二人のマニアックな会話に僕は全く入れず、ひたすら聞いておりました。

 

で、肝心の彼女のスキルですが、今すぐライブできるくらいに仕上がっております(^^)v

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240107185130j:image

ご予約は当ブログコメント欄へのメッセージ送信、又はeleanorjapan.com/contact までお願いします。