Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脚 vs 僕

ニューアルバムのミックスは順調に進んでいます。

巨匠が送ってくれる仮ミックスをチェックし、気になるところを修正してもらい、再びチェックし、オッケー!!てな流れで一曲ずつ進めて行ってます。

 

待っている間にやるべきことが沢山あるのですが、、、とりあえずトレーニングに励む日々を送っています。

 

数ヶ月ぶりの脚トレ。

f:id:ipppppei:20240106181552j:image

久しぶりな理由はシンプルで、脚のトレーニングが嫌いだからです(・・;)

今年は逃げずにやるか。

 

今夜はここへ。

f:id:ipppppei:20240107080257j:image


kyanosとライブの打ち上げをしたお店。

基本は立ち飲みです。

今後も末長く立ち飲みを楽しむためにも、脚のトレーニングは欠かせないなと痛感しました😭

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240107184737j:image

ご予約は当ブログコメント欄へのメッセージ送信、又はeleanorjapan.com/contact までお願いします。