Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

希望 vs 僕

今朝は肩のトレーニング。

ANGERSのTシャツ。先日のライブイベントに彼らも当然出るだろうと思ってました。また大阪へ来てほしいです。そして、長めのセットリストでやって欲しいです。

f:id:ipppppei:20230117224035j:image

 

やってる意味あるのかな?って感じのトレーニングを一所懸命やってるオジサン達を見かけます。しかし、彼らは毎朝必ず来て、毎日同じことをやっています。
f:id:ipppppei:20230117224038j:image

 

今夜で新曲一曲の大まかな部分が完成しました。これで8曲。あと2曲。

 

先日はレリアのKanaちゃんと作曲の話を沢山しました。

僕がやってる様な気ままに自由な感じで曲を書くのではなく、方向性を決めてテーマに沿って曲を書いてるっぽいです。

その中に自分がやりたいことを詰めていくってのが難しそうで、僕には無理です。

 

しかし他人にはレベルの高いものを求めてしまいますね。次はフルアルバムが聴きたいです。

 

おわり