Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ前夜京都 vs 僕

本番を控えたショベルの楽屋ではRMG植木君が片時もギターを手放さず、練習に励んでました。

 

途中から、アルカトラスのヒロシマモナムールを弾き始めたので、もうだめでした。

 

胃痛を我慢しながらハイトーン披露させていただきました。

they called him TNT

 

で、その植木君の手を止めて撮ってもらったのがこの写真^^;

植木君、色々とお世話になりました。先に帰っちゃってごめんなさい。

f:id:ipppppei:20221107222421j:image

 

時は遡りまして、ライブ前日は京都へ。ANGERSとレリアのライブを観に行きました。

 

まずは、いつも立ち寄る路地。

with 地元の純米吟醸🍶
f:id:ipppppei:20221107222417j:image

ライブ会場近くでレリアのMomoちゃん発見。近付いて話しかけようとしたところ、見向きもせずダッシュで逃げて行きました。

 

変質者かヤバい奴だと思ったらしいです。顔引きつってたもんな(^_^;)

 

正体は、酒の小瓶抱えた、無精髭のただの中年男でした。

 

ANGERS

始まった瞬間から彼らの世界に引き込まれました。

控えめに言ってめちゃめちゃいいライブでした。しかし時間短すぎですよ。f:id:ipppppei:20221107222424j:image

最後に最もダークな曲調を持ってくるとは憎いです。近いうちにもう一度観たかったのですが、ライブは年内これで終わりだそうです。ひいいい。
f:id:ipppppei:20221107222427j:image

 

レリア

観る度にスケール(体型じゃないよ)が増しています。どこまで行くのでしょう?どこまでも行って欲しいです。
f:id:ipppppei:20221107222431j:image

活躍の裏で彼女たちを支えるツアーマネージャーのおじちゃんがいてこそ、ハードなツアーができてるんだと思います。

 

翌日の盛岡まで999kmですってよ😲

 

レリアの皆より、マネージャーさんの方が僕と年齢近いので、いつも親近感持っています😉

 

 

>タカタカタさん

久しぶりにお元気な姿見せてくれたと思ったら、切れ味がより鋭くなっていますね(^^;;

プロテインは関係ないと思うけど、誰かが言ってた生の鶏肉食べてお腹壊した説は合ってるかもしれません。

新しいギターは僕のものです、何が借りパクですか。それに近いこともしてますが。

日本銀行券を40枚もはたきました。

 

 

 

 

千円札ですが。

おわり