Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

いざという時 vs 僕

僕は先日のライブで、ギターを直接アンプに挿して演奏しました。

 

つまみ類は全て12時。とにかく、すぐにまともな音が出ればそれで良かった(笑)

 

この日のために買い揃えたペダル類や音色の調製は全てパーでしたが、自分の腕だけで勝負するスリリングさを味わえ、オマケに音が抜けまくりで気持ち良かったです(笑)

 

トラブルに備えておくことを忘れてました。レリアのメンバー誰かに、いや全員に頬を平手打ちしてもらいたかったです。

 

昨日はルパンとスタジオ練習。

シブい。
f:id:ipppppei:20210722065245j:image

同じ曲を徹底して何度もやりました。

不安を打ち消し、自信を持って場に臨むためには、練習で身体に覚えさせるしかない。

今頃気づいたのか、僕たちは(笑)


f:id:ipppppei:20210722071409j:image

 

明日は東京でライブです。

日程が決まってから、再び世間の状況は変わってしまった。

会場クレッシェンドはお客さんをちゃんと受け入れる体制を整え、ルールに基づいたことをやってるお店で、安心して出演させてもらえると思ったので、行ってきます。