Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

聖中年

メリークリスマス!なんちゃって。

クリスマスにワクワク感を覚えたことのない残念な僕ですが、最近(アラフィフ)になって、世間の雰囲気に合わせて浮かれてみるのも悪くないなと思い始めています。

来年はケーキやチキンを食べたり、プレゼント交換を、、、ごめん、やっぱり無理です(笑)

 

そんな今日はクルミさんの誕生日だそうです。彼の身体には十字架をひっくり返した模様が刻まれていたはず(笑)

他人に、もとい、同性の人に誕生祝いの言葉を掛けたことのない僕ですので、直接言うことは決してないですが、、、おめでとうございます。

近年、僕がこうしてほぼ毎日文章を書き綴っているのは、クルミさんの影響です。彼のように一本筋の通った文章が書けるような生き方はしてないけど、これからも背中を追っていくぞ。

 

今夜は来年お世話になるキングコブラと打ち合わせしました。

 

そして、間もなく完成するであろう3rdシングルのミックスの打ち合わせも。

エンジニアは、、、2ndアルバムBreathe Life Into The Essenceを手掛けてくれたテツさん。久々に一緒にやらせてもらいます。沢山いいところを吸収しますよ。