Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レミー誕生日 vs 僕

ペイ釣&ザ・ヒロポンズを観に火影に行ってきました。

 

ここ一年くらいの間に観た多くのバンドのライブで、最も衝撃喰らったのが彼らでした。

 

命削って歌う姿に今回も感動しました。めちゃくちゃよかったです。

 

危ない雰囲気を放ちまくるボーカルと、激渋オヤジたちから成る楽器陣。

自分に備わってないものに憧れます😆

 

 

終わってからも、何が違うのか考えた続けてたのですが、答えは出ませんでした(・・;)

頭で考えるものじゃないかもです。