Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

洞察 vs 僕

日曜の朝。eleanorスタジオ練習。

f:id:ipppppei:20231219211944j:image

人生に沢山の選択肢がある中で、バンドマンであることを選んだ人達でeleanorは構成されています。

 

想像力を働かせて自分がこの場で求められてるものは何か考えれば、一週間どうやって生きるか何に時間を使うかの答えがすぐ見えてくると思います。

 

なーんて言葉にすると少々堅いですね。

 

昼間から酒を食らうことは滅多にないです。筋トレできないから。

ノリと勢いで串カツ屋さんに入りました(^。^)

f:id:ipppppei:20231219160544j:image

 

衣と油とジャブジャブのソース。ここはおじさん達のディズニーランドですね。

f:id:ipppppei:20231219160541j:image

 

帰宅して翌日の食事の準備。

酔っ払ってもこういうのをやるところは、偉いと思います。

まあ、ササミと白米を用意するだけなんですが(^_^;)