Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

脈絡無し話し vs 僕

朝からeleanorリハーサルでした。ボーカル女性陣(クラッシュギャルズ)は二人ともお休み。

 

なかなか良い音鳴りますね。

ストラトが欲しくなってきました。

一本も持ってないし、これまでに買おうと思ったこともない(⌒-⌒; )

弾いてるフレーズはSLEEP風で。

確かこんな感じだったかと(・・;)

 

 

僕が起こしたとあるアクションが、ある人に勇気と感動を与え、大いなる刺激を受けたらしい。

直接本人から聞いた話です。

 

自分のために起こしたこととは言え、誰かの役に立てたなら、それはとても光栄なことです。

 

思い付いたらすぐにやり始めること、思い切って行動することで、今までに得たものがどれだけあるか。君もすぐにいいことに巡り会えるはずですよ(^-^)v

 

ミホちゃんが出演しています。

f:id:ipppppei:20231206215127j:image

筋トレの師匠ミホさんが、アメリカで開催されたボディメイクコンテストに参加したことについて語っています。

 

日本から間違えて左足のヒールを2つ👠👠持って行ってしまい、そのままコンテストに出たそうです😆

 

おわり