Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

士 vs 僕

大阪某所

仰ぎ見る日の丸の赤に🎵

f:id:ipppppei:20231205174842j:image

 

鉄鎚がカッコよすぎです。
昨年出たアルバム「士」は今もよく聞いてます。

目指してることのお手本の様な素晴らしい作品です。

 

聴きすぎて、一度落ち着き、再び今マイブームが訪れています。


サブスクでも聞けますが、やっぱりCDのほうがいいですね。
何故CDの方が入り込めるのかは、わからないですが(;^_^A

 

 

 

レーニング中に飲む為の容量1.5リットルの水筒を買いました。

粉末のサプリを入れる用にじょうごも買いました。

百均の店内を探し回った(・・;)

f:id:ipppppei:20231205184029j:image

百均のお姉さんに「じょうご」が通じなかったので、形状をジェスチャーで説明し、無事ゲットしました。

 

毎朝、1.5リットル分の水分を摂るのはなかなか大変です。最後に残った数百mlは無理やり一気飲みしてます。

 

身体に良いのか悪いのか(⌒-⌒; )