Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カンガルー vs 僕

土曜の昼。

いつもと違うジムへ。

狭いけど、使いやすいマシンや器具が揃ってるし、綺麗なので良いところです。
f:id:ipppppei:20220123081518j:image

半年ぶりのミホ先生個人授業(๑♡ᴗ♡๑)

前回はぎっくり腰でドタキャン。

ようやくレッスン受けられるまで快復したってことです。

 

このかわい子ちゃんが鬼と化す😈😈😈
f:id:ipppppei:20220123081809j:image

 

優しくしごかれた後は、瓢箪山の魔女に会いに。

約1年ぶりのカンガルー𓃹

のりこちゃんに会いたかったです。
f:id:ipppppei:20220123082255j:image

るみちゃんが食べてたスガキヤラーメン(笑)

お店の味の完璧な再現だそうですよ。
f:id:ipppppei:20220123082442j:image

店内に貼ってもらうためのeleanorポスターは、家に忘れてきてしまいました(笑)

また行きますね。

 

散々飲んだ後は僕の定宿、なおホテル。

フロントはこの娘が。

f:id:ipppppei:20220123082644j:image

なおホテルで更にビールのもてなし。

少し寝て早朝に帰宅。

eleanorのリハーサルが待っている!