Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟スタジオ vs 僕

昨夜の鰻轟スタジオリハーサルはリハと呼べたものではなかった(笑)

2時間スタジオをおさえ、メンバー全員が揃ったのが残り30分(笑)。
が、鰻轟は体力を消耗するので、これで丁度よい!

VIBRATIONSをご存知の方ならば色めくでしょう。
MASTERPIECE, LOVE, RESISTANCE, そしてNEVER FORGET ATTACKをやったのですよ。ATTACKはファーストデモに入っていて、1分あるかないかの曲。当時、よく対バンしたりライブを観に行ってたので、自分がメンバーとして
一緒に演奏させてもらえるなんて、とても光栄なことです。
鰻轟でこの曲やりたいのにとずっと思ってました(笑)

大阪への帰り道はいつも僕の車で塩飽さんと話をしながら帰ります。
普段僕の視界には入らない世の中での出来事について教えてもらってます。
そして、いつもeleanorのことを褒めてくれます。
このお方に褒められるというのは、僕にとっては特別なことなので嬉しいのです。
ただ、彼はeleanorの曲をほとんど聴いたことがない(笑)

また来月神戸へ行きます。