Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

SIRENT SCREEM vs 僕


f:id:ipppppei:20200630171251j:image
SIRENT SCREEM / BLACK RAIN リリースおめでとうございます!
僕はBreak the Spell という曲でギターソロでゲスト参加させてもらいました。

 

BLASDEADの方とか沢山の豪華なゲストが参加してるんですね。
事前に知らなくて良かった。
余計なプレッシャーを受けていたでしょうから。

 

マルムスティーンという名と、実際に弾いているギターソロとのギャップに、初めて僕を知る方々は驚きと怒りを覚えるでしょう(笑)

 

古き良き(具体的にイメージしたバンドはないけど)埃臭いハードロック風味が滲み出ていると思う。そういうのを意識しました。

 

シンガーYamaさんからオファーをいただき、喜んで参加させてもらうことにしました。
頭から煙出るかと思うほど、考えに考え、何十回と弾き直しをしましたが、
楽しかったです。

 

昔々の大昔、YamaさんがZeal Camera在籍時かな?
かばら誌掲載のインタビューを読んだことが切っ掛けで、知ることになり、文章から立派な人なんだなと思ってました(笑)

 

今ではeleanorのステージで共演したり、配信シングルGlitterで歌ってくれたり、静寂エレジーにSeventh Sonで出演してもらったり、
とても親しく交流してくれています。

 

地味な活動ですが、自分がいいと思ってることをコツコツやってれば、幸せなことがあるもんです(笑)

 


昨日はジムで胸と上腕三頭筋のトレーニング。なのに、今日は肩が痛いです。
違うところに力が入ってる。

 

一人でやることの限界が来ました。
このジムとは今日でおさらば!