Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

録音好調 vs 僕

ギターのレコーディングをやっております♪

昨日は10時間やりましたが、驚異のスローペースで2曲終えました。

沢山の音色を試しながらの録音。

作品の中では轟音に埋もれ、ほぼ聞こえないようなパートでも、フレーズや音色を追求しています。

楽しい。

もう音源制作とかライブもバンドもどうでも良くて、ずっとギターを弾いていたい気分になります(笑)

 

作業途中の休憩で、遊び。

Sirent Screemにギターソロで参加させてもらった曲です。

前半ハモってます。もちろんそれも僕が弾いてますよ。

実際の音源では、この後に448さんの速弾きが続くんですよね。素晴らしいギターワーク。

 

今日は塩飽さんのバンドUneven runningとかギロチンテラーが出るライブがあります。

 

ものすごい悩んでいます(笑)