Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Gate of doom vs 僕

先日観たSxOxBのライブがサイコーでした。

 

ほぼ全曲サビ(?)を一緒に叫んでました。

 

一曲目がRaging in hell、最後がLets go beach。

 

何十年前にリリースされた曲でしょう?今も全く色褪せてないです。

 

約30年前に初めて観た時は、Brutal Truthと Cathedralが対バンでした。

SxOxBが観たくて、上記2バンドがたまたま対バンだったくらいの贅沢なイベントでした笑笑

 

ちなみに、その3バンドによるライブが行われたのは9月1日。

 

PL花火大会の日だと知らず、花火を観ることがビッグイベントなんだと知らず、一人ウキウキでライブに出掛け、後で大変な目に遭いました(・・;)

 

日米英3バンドが大阪に集結し、ブルータルな夜を過ごすことが、僕にとってはビッグイベントだったのです。

 

おわり