Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無駄なし vs 僕

ある人とミーティングの日。

会う前に一人で一杯。

f:id:ipppppei:20231104122654j:image

 

えーしの店でもう一杯。

f:id:ipppppei:20231104122657j:image

時々忘れそうになるけど、eleanorの元ドラマー。1st アルバムA Circle Of Lamentに参加してくれてます。

 

元々シンガーなのですが、何故eleanorのドラマーに???

 

どうやら僕からえーしに声を掛けたらしいです(^◇^;)

 

 

ミーティングを終え、四軒目。

再びアサヒ君の店へ。

 

既に閉店してましたが、泥酔寸前アサヒ君にお願いし、入れてもらいました。

 

その代わり子守り役を務める🤭
f:id:ipppppei:20231104122701j:image

 

長居は無用ってことで、近所のお店に移動。

瞼が重すぎて、すぐに帰宅。気絶。

 

 

一人の方とミーティングするだけで、僕は5軒のお店に寄ってました(・・;)

 

 

今回のミーティングも、ふらりライブハウスに立ち寄った時に遭遇した知人の紹介を受け、知り合った方(長い!)なんです。

何処かへ行けばそこで新たな出会いや楽しい出来事に繋がるってことで、使ったお金に全くの無駄なし!と思いたい(・・;)