Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Martha vs 僕

凡三店主の投稿でACCUSEDが来日するのを知り、その日を指折り数えて待っておりました(^ ^)

 

初期の荒々しいハードコアから独自のスプラッタークロスオーバーを完成させた後、徐々にメタル化していったバンドです。

 

いかにもクロスオーバーって感じのジャケットですよね(^-^)

f:id:ipppppei:20231105071922j:image

ライブ始まる前にソーコアの前で佇んでました。静かな人です。

f:id:ipppppei:20231105072050j:image

その曲までやってくれるの?という隅々まで気の利いた、僕への気遣いが感じられたナイス選曲の良いライブでした。

 

来てるだろうなと予想してましたが、やはりSegregate小林君と、Gamyハタダ君も来てました。

 

いつまで経っても君達は好きなんですね。

 

おわり