Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

サロメチールの季節vs 僕

右腕の痛みが少しずつ悪化し、その部分を気遣いながらトレーニングしていまして、徐々にモチベーションが下がりつつあります。

 

どうしたものか。。休む以外に選択肢はない気がしますが(笑)

 

今夜はデモ制作の続きをやりました。ドラムの打ち込みです。難しい。。。

eleanorでは、デモでのドラムの打ち込みは僕がいい加減に作り、仕上げはなお君にお任せでやってもらっています。

それを元に鴨ちゃんがアレンジして、自分の形にしていくという三弾の工程を踏んでいます。

 

今回はやれることは全て自分でやるつもりなので、頭から煙吹き出しつつ、ドラムのフレーズを考えようと思います。

 

因みに僕の好きなドラマーはEmperorのタリムさん、そしてジーンホグラン。彼らをイメージすれば、ドラムのフレーズ作成も容易かと(笑)

 

 

昨日はヒゲとボインというお店へ。

ユニコーンにそんな名前の曲があるらしいです。僕は全く通ってこなかったので、知らなかった。
f:id:ipppppei:20210304223424j:image

 

 

続いて、2軒目。某店が満席で入れず。僕のパラダイスシティーが復活しつつあります。

で、いつものところで泡盛を。

 

美しき古里とかいうやつを一杯。

まあまあかな(笑)
f:id:ipppppei:20210304223612j:image

 

於茂登を久々に。

最高です。
f:id:ipppppei:20210304223718j:image

隣の席の若者男子が見ていて気持ちいいくらいに沢山のフードをかきこんでいました。

残念ながらあの爆発力は僕にはないので、明日もせっせとプロテインをガブ飲みしようと思います。