Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベース録音 vs 僕

鴨ちゃんがスタッフやメンバーに囲まれて派手に(?)レコーディングをやりました。

 

続いて、僕は昨夜から地味に一人でベースのレコーディングに入っています。

 

初めて手にする5弦ベース。どこ弾いてるか訳がわからなくなりますね(⌒-⌒; )

 

とりあえずベーシックなところを終わらせて、続いてギターのレコーディングをやり、もう少し盛り上がりたい部分をベースで補完する。

そんな作戦でやっていこうと思います。

 

旅の3日目は大阪に帰る日。

帰ればもうあまり飲むことはないオリオン。

f:id:ipppppei:20230831221900j:image

 

ハワイアンなコナビール。
f:id:ipppppei:20230831221907j:image

 

空港でエビス。
f:id:ipppppei:20230831221854j:image

空港で更にサワー。

f:id:ipppppei:20230831221857j:image

この後離陸しましたが、隣の乗客が寝てしまい、トイレに行けず膀胱が破裂しそうでした。

あと、その人の歯周病で鼻がもげそうでした。

 

南海電車でエビス。

f:id:ipppppei:20230831221904j:image

関空ができるまでの南海電車内のアナウンスは泉州訛りが入ってました。

カムバックとは言いませんが、懐かしい。