Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

会合 vs 僕

昨晩、自宅で晩酌の途中。すっかりいい気分でしたが、外出することに。

 

アルバム制作のことで、ある人と打ち合わせさせてもらえることになったので。

 

並々注いだグラスは、ラップして冷蔵庫に。帰宅してからまた続きをやろうかと^^

 

常にアンテナを張り、フットワークを軽くしておくと、いいことがありますね。

 

忙しいと言う人に気遣い、無理にやってもらうよりも、面白がってくれて、やりたい!と手を挙げてくれる人に仕事を依頼したいです。

 

 

話を円滑に進めるための一杯。

f:id:ipppppei:20230621184749j:image

相手の心の底を知るための一杯。
f:id:ipppppei:20230621184752j:image

 

あ、打ち合わせのお相手はノンアルコールな人でした😵

 

会合場所は、いつもの僕の心の拠り所。

eleanorティッシュ置かせてくれてありがとう。
f:id:ipppppei:20230621184755j:image

 

僕史上最も良い作品を残すために、やれることは全部やりますね。

 

f:id:ipppppei:20230621185541p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。