Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

狭い世界 vs 僕

今朝はfacebookライブ配信を観てくれてありがとう🤗

今日一日俺も頑張るぞ!って思ってもらえるように、身体を張って、応援してるんです。
朝からハァハァ言ってアホな奴だと思ってくれても結構ですよ。

f:id:ipppppei:20230426172047j:image

 

先日の食事会は、ごとーちゃんとマミタス以外、初対面の人たちだらけでした。
彼らはお互い友達同士。僕だけアウェー状態。

f:id:ipppppei:20230426172101j:image

僕は話題豊富な人間ではないです。
バンドの話題なら尽きませんが、そっち方面の人はいない。

 

彼ら同士はサマソニの話で盛り上がってましたが、僕はアーティスト名すら
わからない(T . T)


とりあえずグラスを持って一人一人に挨拶し、乾杯し、自己紹介し、
気合と愛想の良さで、最後は仲良くなりました。

 

普段、とても狭い世界の中で生きていることを痛感しました(笑)

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf
2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW