Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

あと2つ vs 僕

先日はメンバーから誕生祝いの言葉を受けてのeleanor練習でした。

kyanosの皆様、ビデオレターありがとうございます。

f:id:ipppppei:20220927175233j:image

10月の大阪ライブはベーシストがるみちゃん。もういつでも本番を迎えられます。

このフカフカのストラップが本番でも観れるのかどうか確かめに来て下さい。
f:id:ipppppei:20220927175230j:image

 

hARuちゃんはまた1曲弾く曲が増えましたよ。Live your own life♪

音源ではギターパートを何本も重ねていますが、ライブではその内2本しか弾けません。

その弾けないパートをキーボードでカバーしてもらいます。
f:id:ipppppei:20220927175236j:image

 

今日は朝から背中と肩をみっちりやりました。

 

内容を簡単にまとめましたので、真似してみて下さい。

 

簡単そうに見えるなあ😅

この後は脚もやりました。

 

そして、自宅ですが国葬を。