Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不要な自慢 vs 僕

ゴールデンウィークは同士サイスラと共に九州~広島へ。


地元のバンドも屈強なメタルバンドが多いと聞いています。今から胸が高鳴ります♪

f:id:ipppppei:20230406164005j:image


MAX体重から半年で5キロ減りました。

 

大きくなりたい一心で体重を増やしていましたが、間違った増やし方をしてることに気づきまして、
また減らしているところです(笑)

 

と言っても、食べたいものは我慢せず食べて、
酒はシャワーの代わりに浴びて、体内に吸収しています。  

 

毎食後は、超満腹になるくらい食べてます。
三食+プロテイン2回。

 

そりゃあ簡単に減るわけないか。

 

 

多少を問わず人前に立ちステージに上がる人間として、努力して変えられるところは自分で変えていきたいです。

 

不摂生自慢とかデブ自慢なんてみっともないです。身の回りにそんな人はいないけど。

 

おわり