Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お知らせの一歩手前


2020年3月5日

自慢じゃないが腕相撲が弱いです。
腕相撲に役立つかどうかわからないが、
昨夜は腕のトレーニング。

BGMはスウェーデンのDISFEAR。
名前の通り、DISCHARGE直径とも言うべきバンド。
メタリックになる前のクラスティーな時期が好きでした。
ギタリストと手紙のやり取りをしたこともあります。

腕がパンパンに膨れ上がり、良いトレーニングができていることを
実感。
、、、と、そこに僕がやってるどれかのバンドの、
メンバー誰かからの一報が。
喫緊の対応を迫られる問題が発生しまして、
レーニングどころではなくなってしまいました。

f:id:ipppppei:20200306000334j:image

場所を変え、やけ酒を呷る筆者。

 

サイゼリアへ行きました。めったに行かないお店です。
いつか誰かさんが「店内でタバコ吸われへんようになったやん。もう一生行かない!!!」と怒ってました。
僕は、それと同じ理由で、これからも通ってもいいと思っています(笑)

 

近々お知らせしたいことがあります。
今はまだ言える状況が整っていないのですが、いつも最後に貼り付けているフライヤーがない、ということでお察し下さい。
m(_ _)m