Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

10h vs 僕

先日、大王ヤリイカさんのおかぴさんと沖縄料理屋さんへ行って来ました。

 

大王ヤリイカさんとはバンドです。

f:id:ipppppei:20221210084907j:image

そのバンドは、Five no riskテッペイ君がドラムってことで観て、ベースのおかぴさんがカッコ良かったので、声掛けて、一杯奢って、意気投合し、後日再びご飯食べに行ったんです。

 

デートかと思いきや、、、なお君も来てくれて、後からヴァイタスも参加の楽しい飲み会でした。

 

大王ヤリイカさんのライブを観た時は衝撃でした。

 

まずテッペイが来ていない。オカピさん他メンバーはステージでライブの準備が終わってるのに。

 

ギターの人が携帯で呼び出したところ、近所で飲んでいたそうで、数分でスティック抱えてライブ会場へ来て、裸になってライブが始まりました。

f:id:ipppppei:20221210084919j:image

 

昨夜はその思い出の沖縄料理屋さんにて、一人想いに耽ました。

 

f:id:ipppppei:20221210085356j:image

与那国。
f:id:ipppppei:20221210085400j:image

轟。
f:id:ipppppei:20221210085403j:image

 

そして10時間寝ました。

10時間。

寝てない自慢は好きじゃないけど、これは自慢していいと思う。

 

おわり