Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

偽情報 vs 僕

違うeleanorさんですが、ニューリリース情報を受け取ったので、お知らせしますね笑

f:id:ipppppei:20230330175349j:image

 

僕が初めてライブハウスに行って、観たバンドがJURASSIC JADEです。
34年前の高校生時代。


彼らはまだ現役どころか怒涛の作品リリースをしています。
2年振りにまたアルバム出ているようです。なんと意欲的な!

f:id:ipppppei:20230330175409j:image

 

この最初にJJ観た時に対バンしていたバンド、こちらも現役バリバリ。
以前、ギター弾かない?って声掛けてもらったのが、僕の密かな誇りです(*ノωノ)


まさんく殿
大当たりのにしむら珈琲です。
ここに喫茶店があることを今回初めて知りました。
僕がオーダーしたのはストロングです。名前の通りでした。
僕はスタバに並んでクリーム乗ったやつ頼むのが好きですよ。なーんて言うわけないですね(笑)