Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

パラロス vs 僕


f:id:ipppppei:20210620132358j:image

Paradise Lost のone secondライブ映像を観ました。なんか最近シングルになってるみたい。

 

このおじさん(スキンヘッドの方)の大ファンです。

 

曲作りに関与してないっぽいし、リードも弾かないけど、普段のステージでは僕の目を釘付けにしますよ。カッコいいおっさんを体現してくれています。

 

このビデオではいつものアクションが全く出て来なくて、体調でも悪かったのかな?と思うぐらいです(笑)

 

ちなみに、パラロスで一番好きなアルバムはこれ。
f:id:ipppppei:20210620183952j:image

 

 

昨日の午前中はジムでトレーニングです。

 

午後から一人でスタジオです。自宅で作った音を、スタジオのアンプのデカい音で鳴らしてみました。
f:id:ipppppei:20210620132758j:image

こんなに手応えのある音作りができたのは初めてです。僕よくそういうことを言いますが、今度は本当に本当です。


f:id:ipppppei:20210620133044j:image

 

eleanorの曲をひと通りやって、手応えを感じ、仰け反り、スタジオを後にしました。

あとはバンドのアンサンブルに混ざった時に、どんな音になるかどうかです。これが一番大事なことですね。

 

ライブが近づいてきて、いい感じで戦闘態勢に入ってきてる!

f:id:ipppppei:20210620183556j:image