Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪ライブ終了 vs 僕

昨日は大阪でライブでした。ありがとうございました。

 

誰がメンバーで、どれが絵かわからないでしょう(笑)
f:id:ipppppei:20211121165134j:image

ステージと客席との距離が空いてたり、お客さんは大声出したらダメとか、まだまだ制約がありますが、そんな中観に来てくれて嬉しかったです。

 

 

ライブやる時の、僕の一番のモチベーションは「お前のこと観に来たぞ!」って人が一人でもいることです。

だから毎日毎日告知したりアピールしたり頑張るんです。

そういうアピール何もしなくて、観に来てくれる人誰もいないのに、ライブ普通にやるのは虚しいので、ご免です。

 

観に来てくれてありがとうございました

m(_ _)m

 

バイオリンのパートも弾いてくれて、大活躍hARuちゃん。
f:id:ipppppei:20211121170603j:image

 

関東方面のライブでいつもバイオリン弾いてくれるまみちゃんが遊びに来てくれました。
f:id:ipppppei:20211121170754j:image

 

あまね氏はご自身の音楽会とかぶったため、今回は不参加でした。

 

本番直前にいつも写真をSNSに投稿するのですが、今回失敗してしまった(笑)

f:id:ipppppei:20211121171054j:image

 

hARuちゃんは本日kyanosでライブ。

その彼女をeleanorメンバーがお見送り。
f:id:ipppppei:20211121171317j:image

 

時は経ち、本日am5時。

他の人全員いなくなり、二人でスケベな話を真剣に語らう。

f:id:ipppppei:20211121171450j:image

この二人の周りで、眠り込んでる人が続出。

 

ノブ君、ごめんね〜。でも寝てる人の分まで飲みましたよ(笑)

 

20211120

solstice

live your own life

calendula

the immortal light

black  swan

corrupted

catharsis

greed

this lamentation

elegy

eternal moment