Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20220611京都ライブ終了 vs 僕

昨日は京都でライブでした。ありがとうございました。首が痛い😭

 

個人的には練習の成果が大いに出せて満足です。

 

沢山のバンドと交流できました。もっと深めたかったのですが、計9バンドが交わるのは難しいね😂

 

ライブ前、僕の好きな路地へ。

f:id:ipppppei:20220612163013j:image

 

六合かっちゃんが撮ってくれましたよ。ありがとう!
f:id:ipppppei:20220612163011j:image

 

バズ君にバックドロップ設置をやってもらった。ありがとう!

f:id:ipppppei:20220612164713j:image

 

終わった後は、あまね君、かっちゃんと近所の焼き鳥屋さんへ。大盛り上がりでした。次はギターの話をしましょうね😅

 

最後は空が明けるまで、るみちゃんの歌声を堪能しました。メイデンから演歌までるみちゃん節、よかった〜🎵