Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ明け vs 僕

ライブ明けの朝、顔のメイクを大体落とし、シトルリンクレアチン飲んだらジムへGOです。

腕のトレーニング。身体に疲れをかなり感じていましたが、途中から集中できました。

 

そういえば、ライブにノムさんがふらりと遊びに来てくれました。初代リードギタリストです。

バンド練習でノムさんに教わったことは沢山ありましたが、今でも覚えていて、現メンバー達に伝えています。昨日のライブの辛口評価を聞いてみたいです。

 

夕方はなお君と二人、ライブの打ち上げでした。

大好きなプレミアムモルツ180円😯
f:id:ipppppei:20210720194938j:image

僕はライブ当日はいつも何かと忙しくしていて、誰かと話し込む余裕がないです。

なので、なお君が色んな人たちと話し、聞いた内容を教えてもらいました。

シャークの事も!

 

場所をセブンスに移したところで、Maruちゃんと遭遇。
f:id:ipppppei:20210720195748j:image

彼は完全に狂ったアホの部類に入るので好きです。

柔道をやっていたのでしたっけ?身体がゴツい!握りしめた掌が分厚い。
f:id:ipppppei:20210720195806j:image

CDを持ち歩いているところは、僕も見倣わなくてはいけません。

買いました。
f:id:ipppppei:20210720195919j:image

 

途中からなお君の目が死んできたので、退店。二人ガッチリ握手して別れました(笑)

 

おわり