Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

変化なし vs 僕

Elysionのニューアルバム聴きました。音楽性に全くのブレなし。

 

Buried Aliveという曲があり、イントロほんの一瞬だけですが、本家(?)の曲に似ているような気が☺️

https://spotify.link/Ajzr40pHfyb

 

次の音源リリースまで長い何月(9年振りですよ)が空かない様にして欲しいですね。、、と自分にも言い聞かせておこう。

 

 

一昨日の夜、一緒に飲んで大騒ぎしていた仲間が途中で撃沈し、彼の帰路と関係ない電車に乗り、最果ての地で我に帰ったそうです。

 

なので(?)昨夜は一人静かに飲みたかった。

ORION

f:id:ipppppei:20230318090141j:image

宮の華
f:id:ipppppei:20230318090138j:image

与那国
f:id:ipppppei:20230318090144j:image

 

細かい説明は避けますが、このお店に行くには、DJブースを横切らないと行けないんです。

 

レトロでファンキーなディスコ音楽がかかっていて、ド派手な年配のお姉さんが踊っていました。

 

僕がお店出る時もまだ踊ってました。

 

かなりな大先輩に見えましたが、とてもお元気です。日頃、ワークアウトやってるに違いない。

 

☆eleanorアコースティックライブ

2023年3月25日土曜20時

梅田ロックバーセブンスf:id:ipppppei:20230318091637j:image