Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

歌詞なし歌録り vs 僕

昨日はヴォーカルの仮仮仮録音。

歌詞もないラララララン♪みたいな状態です。

 

歌詞はまだ白紙の状態。

メロディーをガッチリ決めてから、そこにパズルの様に言葉をはめていくのがeleanor流です。

 

歌メロがまだ詰めの甘いところがいくつもあることに気が付きました。

ちょっとしたフレーズも何もかも完璧じゃないと嫌です😅

 

 

 

アルバム制作の時期が二つ重なり、多忙でしょうけどヨロシクね(*^^)v
とhARuさんに半ば強引にレコーディング参加をお願いしていましたが、kyanosからメンバーが脱退するそうで、あちらの製作話はストップしてしまったようです。


やりたいという意志さえあれば、すぐに復活できますよ。

なんて簡単に言ってしまいますが(笑)、今まで僕がやってきたバンドがそうだったので。

 

兄弟の様な関係と勝手に思ってるので、僕も何か協力できたらいいなと思います。後任ボーカルをやってもいいかなと☺️