Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

減量女子 vs 僕

僕が通うジムが、今日からマスク着用は任意になりました。


久々に解放感いっぱいでトレーニングできる悦びよ\(^o^)/

f:id:ipppppei:20230301122027j:image

以前、マスク外して注意受けてた常連のオッサンがいるのですが、今朝は着けてました。

よくわからないです(?_?)

 


昨晩はアコギの練習。なんという下手くそコンビ💀f:id:ipppppei:20230301122144j:image


練習というレベルにさえ達していなかったかもしれません。。

 

エレキでやってるフレーズをそのままアコギでやる。ドラムでやってることを
そのままカホンでやる。

そんな面白くないことを誰が得しますか。


しかし今のところ、我々のレベルは低くて、そんなことをやっています(笑)
もう少し楽器と向き合う必要があります。


僕たちが全員そこに気が付けば、もっと面白いことができそうです。

 

 


スタジオのスタッフ女子が小顔になっておりました。
減量中なんだそうです。見事成功🤗


やり方を聞いてみると、縛りが緩く、
全然無理にやってなくて、長続きしそうな感じでした。

 

ちなみに飲んでるプロテインは山本先生監修のやつでした。

 

減量スタート当初は鶏むね肉を頑張って食べてたらしいですが、
途中で嫌になったそうです。わかる。

 

おわり