Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

三人練習 vs 僕

 

最近はトレーニングに入る前の準備運動に時間をかけています。

 

そこに僕の成長のカギがあるらしい。

 

私に騙されたと思って毎回やれとミホ師匠に言われて以来、決められたメニューを毎日やっています。

 

f:id:ipppppei:20221018232312j:image

 


夜はスタジオ練習です。

 

スタッフのお姉さんからラブレターを頂戴しました。

ワイヤレス機器の使い方について。

以前僕が相談した時から考えていてくれていたらしい😭

f:id:ipppppei:20221018232316j:image

 

るみちゃんのベース。

緑のフカフカはストラップ。肩に優しい(かどうかは不明)。
f:id:ipppppei:20221018232319j:image

 

なお君のギター。

なんと、スイッチの切り替えで、アコギみたいな音も出せます😲

f:id:ipppppei:20221019082721j:image

 

久々の大阪でのライブ目前。

よく練習していますが、いくらやっても、やり足らないですね😅

 

10/22 大阪ショベル。配信もあるようです。

f:id:ipppppei:20221019100136j:image

 

11/6 大阪ショベル
f:id:ipppppei:20221019100133j:image