Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

もっと強く vs 僕

今夜は鰻轟のスタジオリハーサル大阪編でした。

 

目の前に迫るライブに向けての練習!のはずでしたがライブがなくなってしまったので、バイブレーションズと鰻轟の全曲を演奏するの巻になったのでした。

 

カッコいいです。デモやら音源で聞いていた曲を弾けて幸せ。バイブレーションズは好きなバンドだったので。

 

そして今は少しテンポを落とし、落ち着いた感じでハードコアな曲をやるのが、大人のバンドとしてのカッコ良さを醸し出しているんだと思います。

 

もっと練習を重ねたらいいバンドになるのでしょうが、それをメンバーの誰が望んでるのか(笑)

 

今日もスタッフ不在の無人スタジオ。ないものだらけ。

いくら鈍感な僕でもそろそろ我慢の限界が来たようです。

今後またお世話になることはあるかもしれませんが、もうホームの様な使い方をすることはないでしょう。

 

小学生時代に流行った言葉をスタジオに投げかけてやりますよ。

「なめんなよ」

 


f:id:ipppppei:20210407232331j:image