Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

48時間 vs 僕

 

ジムをお休みし、渓谷と滝。

f:id:ipppppei:20221211071401j:image

脚トレをサボリまくってる僕にとって、険しい山道が待っていました(^_^;)

 

サワグルミという樹木だそうです。f:id:ipppppei:20221211071405j:image

ギロチンテラーのクルミさんにこの写真を送ろうか迷っています。

ギロチンのベーシストがサワさんって言うんです。

「下らねえもん送ってくるな💢」って言われますよねえ(^。^)

 

 

ドライブのお供にPretty Boy Floyd。

数年前、来日が中止になって残念な思いをしました。

 

ラットやモトリー・クルーにいまいちハマれなかった僕ですが、LAメタル全盛期が終わってから登場した彼らのデビューアルバムはよく聴きました。

 

めちゃめちゃキャッチーです。

 

48時間ロック(4曲目)なんて、、、無理だ(^^)

ちなみにその次の曲はモトリー・クルーのカバーです。

 

おわり