Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バッキングの音完成 vs 僕

昨夜はスタジオへ。

利用者はどうやら僕だけっぽくて、スタッフのお兄さんが暇そうでした(笑)


f:id:ipppppei:20220210182938j:image

30wの超ミニミニアンプ。
今度のライブで使います。

エフェクターと同様、アンプも地面に置いてます。


f:id:ipppppei:20220210182946j:image

バッキングの音は大体決まりました。
僕はいい音だと思うんですが、どうでしょう(*^-^*)


親愛なる読者に聞かせてあげましょう。

突然思い出してSmash The Brainの音源になってない曲を弾いてみた🎸

 

ギター→Volペダル→TS系歪み→アンプ→ブースター→ノイズゲート→EQ 

 

アンプ自体の音量が少し足りないので、ブースターは必須です。


唯一の弱点だった音量問題も解決し、ギター弾くのが楽しい。

一人で弾いてもちろん楽しいですが、今度のライブでこの気持ち良さを共有させて下さい。

 

eleanorライブ

2月27日㈰心斎橋ショベル。出演時間決まりました!
f:id:ipppppei:20220210193809j:image

ご予約はDMお願いしますm(*_ _)m

eleanorjapan.com/contact