Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

桜通り vs 僕

最近は有酸素運動もやっています。歩くだけですが(笑)

筋トレ後の有酸素は、、、、などネガティブな話も聞きますが、例え効果が半減されるとしても何もしないより良いと思うので。

 

筋肉痛に全身を包まれた月曜日。今週も目まぐるしく駆け抜けたいです。

 

鶏肉買いに(しょっちゅう買う)スーパーへ行きますが、行く途中に桜通りという文字通りの道があり、買い物と花見が両方できてお得なんです(笑)

路駐の車が景観を損ねる😠
f:id:ipppppei:20220404124132j:image

 

昨日はeleanorスタジオ練習。
f:id:ipppppei:20220404125006j:image


ボディービルダーのShinさんが弟子の練習を指導する時にいいこと言ってました。

練習のための練習をしても意味ないよ。本番だと思ってやってみろ。

 

その言葉の影響をモロに受けまして、昨日は汗をかきながら、飛び回り、転げ回り(これは嘘です)、ステージさながらギターを弾きました。疲れますね(笑)

 

鴨ちゃんがいつも途中で「休憩させてくれ」と言ってきます。僕よりずっと以前から本番さながらの練習をしてたのですね。

 

僕のアンプの上に携帯電話置いてみました。赤いやつです。

アンプがいかに小さいかがおわかりいただけるかと。
f:id:ipppppei:20220404125025j:image

 

eleanorライブ

20220416㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220404125329j:image